アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「菜の花」のブログ記事

みんなの「菜の花」ブログ

タイトル 日 時
京都伏見松本酒造の菜の花
京都伏見松本酒造の菜の花 【今日の一枚】        松本酒造の菜の花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 15:18
長岡天神の霧島ツツジと京都伏見の造り酒屋
長岡天神の霧島ツツジと京都伏見の造り酒屋 4月25日(日) 晴れ  今日は朝から天気が良い。こんな日に撮影に出かけないのは勿体ない。  さて、どこにしようか。松尾大社の山吹か、長岡天神の霧島ツツジか、平等院の藤か、、、ネットで見ると長岡天神がよさそうだ。去年も行ったけど少し時期が遅かった。車でおよそ20分、9時に長岡天神に到着。長岡天神の駐車場に停めたけど、なんか臨時料金とかいって割高になっている。まあ、昨日、今日はここで春の観光まつりをやっているから仕方ないか、、、、  目当ての霧島ツツジは八条ヶ池を貫く正面の道の両側に植えられ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 18:13

トップへ | みんなの「菜の花」ブログ

銀塩一途のカメラ日記 菜の花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる